雑記帳

エロゲの感想とかいろいろ

『元ヤン巨乳ナースの甘エロ看護』感想

f:id:miko_chan:20200830204811j:plain

作品情報

タイトル:元ヤン巨乳ナースの甘エロ看護
ブランド:Waffle
原画  :ハム

キャラが好みで購入した本作。
期待通りHシーンがとても良く、絵良し尺良しシチュエーション良しの良いこと尽くめ。
絵やシチュエーションにピンときたのならまあ使えると思う。

ただ少し気になったのがCGが全体的に寄り気味なところ。
そのせいか結構な頻度でテキストウィンドウに乳首やら局部やらが隠れるので、ゲーム開始時に設定でテキストウィンドウを透明にしたほうがいいかも。
あと主人公のちんちん、おっきすぎ。

f:id:miko_chan:20200830211850j:plain

欲を言えば、作中出てくる汚いおっさんに陵辱されるシーンが欲しかった。
コンセプトから外れるのは分かりますが、未遂で終わる場面があるのでせっかくならそのままされてもまあ良かったんじゃないかなって。
どうせ処女じゃないし

綾奈

f:id:miko_chan:20200831001847j:plain

ピンク髪+ポニテ+姉御肌=最高。
主人公にいたずらするときの意地悪な喋り方も板についていて良い。
最初こそ優位に立ってるものの最終的に主人公のちんちんに負かされちゃうのもえっちで良い。
逆に言えば終始優位に立っていて欲しい人には合わないかも。

単体のHシーンは全11個、うち本番は6回。
プレイ内容は手コキ、フェラ、パイズリフェラ、対面座位、背面座位、正常位、騎乗位、バックとまずまず。

珠実

f:id:miko_chan:20200831002653j:plain

過保護ママ、キャラデザからしてえっち、行動も発言もえっち。
ボイスもなかなかハマっていて、適度に落ち着いた声なのがとても良い。
ちゃんとゴムなしでHしていたものの、最終的にゴムが無くなり生ですることを許すシーンは非常にえっちだった。

単体のHシーンは全7個、うち本番は5個。
授乳手コキ、対面座位、69、騎乗位、寝バック、ボテ場、アナルと綾奈とは違ったシーンが多め。

志鶴

f:id:miko_chan:20200831003429j:plain

乳首が公式サイトでしか拝めない人。
もしかしたら立ち絵であったかもしれないけど記憶にない、そしてHシーンでも乳首は見れない、悲しい。
キャラデザが良かっただけに、彼女もヒロインの一人だったらなと思わずにはいられない。

Hシーンは全2個。
おっさんへの足コキと主人公を逆レイプ。
逆レはとてもえっちだった、もっとほしい。

綾奈&珠実

f:id:miko_chan:20200831005640j:plain

Hシーンは全4個、うち本番は3個。
全て複数プレーで綾奈が主人公と珠実に責められてヒイヒイ言わされたり、珠実に嫉妬して張り合ったりと可愛らしい姿を拝める。
2人から挿入した感触の感想を求められたり、どっちの膣内のほうが気持ちいいか問い詰められる複数ならではのえっちさが有りとても良かった。

 

 

 

最後にどうでもいい余談ですが、汚いおっさんがいたので一瞬期待もとい不安を感じていたのですが

f:id:miko_chan:20200831013027p:plain

と懇切丁寧な説明が公式サイトにあって笑ってしまった。